<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< @上中里駅 | main | 献血で貧血 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

飲み会

バイト先で飲み会…の前に夏期講習の確認テストの採点。笑
さらにその前には編集部行って記者会見で中国大使館の☆ナンバーの車に乗ってる人に距離3mまで接近して写真撮ったりとかもしてましたが。
(☆…○の中に「外」;この表記を一回やってみたかっただけですw)
ナンバーマニアじゃないとわからないかもしれませんが、各大使館に対して○外ナンバーの車は1台しかないはずです、といえばおわかりでしょうか。


で、9月以降の教材をもらってきました。
火曜と土曜に小4国語小5社会中3国語社会を教えるぽいです。
あとは個別で水曜にも出るはずなので、微妙に忙しいかもしれない。。
でも月8万くらい稼げるらしい。二輪車買おうかな。
御殿下には授業の合間にでも行きましょう。
cerise / たく * Arbeit * 01:21 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:21 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ