<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 部局図書館のすすめ。 | main | 料理バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

投票依頼

今回は来ないなーと思ってたらさっき来ましたよ。母上からの投票依頼が。

以前からBlogを読んでる方はご存知でしょうが、うちは両親ともけっこうradicalなもので、選挙のたびごとにちゃんと投票行けメールを送りつけてきます。誰orどこに投票してねって依頼付きで。
まあ、こちとらもうハタチ過ぎてますし適当に流して自分なりに投票してますけどね。もちろん。
むしろ今回は投票依頼メールが来る前に投票してる時点で勝ち組(何が

しかしね、今回はなんと
最高裁のほうも被民主的な判決を出している人たちです。

なんておっしゃってますよお母様は。
まあとりあえず誤植があるのは置いておいてだ。笑
…一応息子だって政治コースにいるんですから。そのくらいちゃんと関心持って調べてもいますから。
わかったからあなたの価値観押しつけないでくださいって。

と、ちょっと不機嫌気味になってみました。
っていうか古田裁判官(だっけかな?)はまだ就任してすぐだから判決下してないし、前職検事だから参考となる判決もないはずだし。

ま、親がこんななんで自分の中にもバイアスがあるんじゃないかと思って政治のお勉強してるはずなんですけどね。なんせ子どもの頃からずーっとこういう親のもとで育ってきたわけなんで。
とりあえず少しは相対化して見ることができるようになったんじゃないかなーとは思いますが。どうなることやら。
cerise / たく * 政治 * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ