<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Party | main | 楽天中毒 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Apache

あぱっちと格闘してました。
いくらインストールし直してもApache環境でlocalhostにうまくつながらないので
レジストリいじってみたらサービスが起動できなくなるし…
というわけでAnHTTPdを導入したら一瞬で終わり、しかもPHPも無事に使えそうです。
…今までの苦労はなんだったのさー。。
まあ、そういうわけで環境は整備したんでひさびさにHacker
(といえるほどスキルはないけど)生活を再開するような気がします。
え、テスト? なにそれおいしいの?

---

今日は所用で(?)ちょっと早起きしてみたので
(といっても10時起き。まあ寝たのも6時ですが)
眠くて22時から26時くらいまで爆睡してました。
うん、成長ホルモンの出る時間にちょうど寝てて
お肌にいい生活だ(根本的に間違ってる)。
まあ、日焼け止め落とさないで寝たからお肌にいいかわかりませんけどね。。
cerise / たく * Hack * 04:09 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 04:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ