<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タンメン | main | 十二人の怒れる男/12 Angry Men (1957 USA) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

時事放談

ノリでみんと師と池袋で遊びつつ時事放談してみる(笑

この本が非常に面白そうだったのでAmazonで即発注。以下、気になった本をウィッシュリスト代わりに。

なんか私は将来某G県のT市議会議員になるらしいですよw
まあ、なるかどうかはともかく選挙実務をいろいろ知るのはすごく楽しそうです。政治っていうのを別ベクトルから見るというか。有権者の視点とも違うし、研究・分析とも違うし。あんがいここにいちばん興味が持てそうかも

まあ、当面は選挙に出る気はございませんが。次の統一地方選でもまだ被選挙権ないしね。いや、そういう話じゃないけど(笑
以下、ウィッシュリスト。

cerise / たく * 政治 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ