<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッド・オクトーバーを追え!/The Hunt for Red October (1990 USA) | main | 限度額越え >>



スポンサードリンク * - * * - * -

400cc

といっても献血ではなくバイクの話ですが。

はじめてバイクに乗ってきました。
視力検査もう一回やれといわれたのでひっさびさにコンタクト入れて行きましたが、コンタクト入れると世界が明るく、立体的に見えますねw
その分近くが見えなくなってしまうのですが…(苦笑
左はド近眼でその分右は遠視なので。

バイクの運転て難しいですね。四輪のMTの比じゃないです。そもそもバランス取らなきゃいけないしね。その分走ると楽しいんだけど、こりゃスピード出して走ってて事故ったら死ぬなあ、と40キロくらいで痛感しました。

で、翌朝なんか節々が痛いなと思ったらどうやら筋肉痛のようですorz
バイクに乗るって疲れるもんですね。
cerise / たく * 日常 * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ