<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日曜日の過ごし方 | main | 初授業 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

内定式

というわけで内定式でした。
やっぱり女の人が多いみたいですね。今日は技術系の人もいたから男もそれなりにいたけど、事務系に限ると男子比率は20%くらいかな?
勤務先は男:女=3:1とか聞いた覚えがあるんですけどね。

いろいろ歩き回って疲れました。
そして飲み会で向かい側にザルなお姐様方がお二方いらっしゃったのでけっこう飲んでしまいました。笑
まあ、吐くまで飲んでも二日酔いはしないので(これまで2回しかないですから)次の日には響かないのですけどね。


とりあえず内定承諾書を早く出さねば。
cerise / たく * おしごと * 23:59 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

「けっこう飲んだ」の「けっこう」について詳しくo
Comment by ひらい @ 2005/10/05 1:15 AM
>ザルなお姐様方

うち一人は弓術部員でつか?w
Comment by 小金井兵庫 @ 2005/10/05 1:23 AM
>あもん
あもん先生と比較しないでくださいw
中ジョッキ2杯にサワー1杯に日本酒を…おちょこ何杯も。
アルコール3単位分くらいか?

>兵庫
弓術部員のお姐様は練習かなんかで飲み会まで来られなかったので。
ふたりとも某四谷あたりの大学の人でしたよ。
Comment by cerise @ 2005/10/05 12:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ