<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安定多数 | main | 軽井沢 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

放浪の旅

に出ます。ちっとも探されないと少しさみしいので、あんまり連絡取れないようなら探してみてください(ぇ

今回もまた例によってプリウス乗ってみようキャンペーンで24時間耐久。
予約と次の日の予定の都合上、13時発着です。
予定ルートは外環→関越→上信越→碓氷峠→軽井沢のアウトレットw→碓氷BP→榛名山→赤城山南面→赤城山北面→金精峠→いろは坂→日光宇都宮Rd→東北道って感じでしょうか。
今回も山重視な感じで。

問題は10月というやや涼しめな環境において、どこで寝るかってところなのですが。まあ寒かったら暖房かけっぱで寝りゃいい話なんでね。
あとは13時に帰って来なきゃいけないところで、朝何時スタートにするのかというのもけっこうな問題ではありつつも。
とりあえず行って参ります。
次回更新は碓氷峠のめがね橋あたりからの予定(笑
cerise / たく * Car * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ