<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 聖地で泥酔 | main | イベントのお知らせ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

幕張

朝起きたら雨が降っていたので即座に登校をあきらめもう一眠り。
んで、日もそろそろ高くなってきたかとおぼしきところで幕張に行くことを思いつきました。


幕張って案外遠いんですよね。
東京駅での京葉線乗り換えも遠いし、東京駅から40分弱かかるし。


ともあれ、モーターショーを見てまいりました。
出来心で今日1日だけで1000ページくらい小説を読んだ気がするので詳細はまたあとでうpしますかね。

とりあえずまたひとめぼれしたことだけ報告しておきますよw
以下追記。

バイク
メッセに入った瞬間バイクが並んでいたので幸せな気分になれました。
これはホンダのマイルドセブン仕様展示車だったかな?

くま
かわいらしいくま。一目惚れして思わず色違いを両方購入。
いまはお部屋に飾られています。

連接バス
いつぞや兵庫のBlogにも書いてあった気がするけど(あれはSFC付近の話だっけ?)、連接バス(と言っていいのだろうか)を見つけたので撮影@海浜幕張駅前。

とりあえず海浜幕張まで遠すぎ&運賃高杉。
まあ、楽しかったからいいですか。
cerise / たく * 浪費 * 01:37 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ