<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幕張 | main | 営業スキル >>



スポンサードリンク * - * * - * -

イベントのお知らせ

いろんなところにアンテナはってらっしゃる皆様は当然すでにご存知のことかと思いますが、と言ってみたいところですが知名度は今ひとつ低いようなので。。

ちょっと裏方でお手伝いさせていただいているのですが、今度の土曜日にイベントやるんですよ。
うちの大学卒のOBをいっぱい引っ張ってきていろいろお話ししましょう、みたいな(詳細はこちら。参加OBのリストはこちら

んで、なんの祟りか因果か法曹界グループの担当になってしまったようなので、一応集客をかけてみます(笑
ここの読者さんにはそっちの方面に進まれようとされてる方も少なからずいらっしゃるでしょうし。
今回は法曹といってもいらっしゃる方は皆さん弁護士の方ですが、わりと少人数で、時間もたっぷりあるので面白い話が聞けるんじゃないかと思います。

それから、こういうイベントとしてはやや異色でしょうが、研究者のグループもあって、文系の方もいらっしゃるはずなのでそっちの方に興味がある人にとっても有益ではないかと。さらには官僚の方もいらっしゃいます。


時間は29日土曜日の13:00(会場は12:30)〜@ごてんした。
18:30〜ちょっとした懇親会も予定されています。
一応事前申し込みが必要ということになっていますが、もう直前なのでわざわざ申し込んで頂かなくてもいっこうにかまわないかと思います(もちろん申し込んでもらえた方が出席人数が把握できていいんですけどね)。
途中入場・退出も可能なので、どうぞお気軽にお立ち寄りいただければと。

第1回で本部としても失敗して面子つぶれないようにけっこう必死みたいなのでどのくらいの方がいらっしゃるのかわかりませんが、とりあえずできるだけ多くの方に来ていただければと。来る価値はあると思いますよ。
特別ゲスト(皆さんもよくご存知であろう派手好きそうな「あの人」@1年半前に改装された本部棟某階の住人)がすごいBGMに乗って乱入して来るという噂もありますので、それを見るだけでも価値があることではないのかなと思いますw

試験勉強でお忙しいことかとは存じますが、息抜きついでにモチベあげるのにも少しは貢献できるんじゃないかなあと思いますので、頭の片隅ででもご検討いただければ。
cerise / たく * 大学 * 02:01 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:01 * - * -

コメント

これはいい朝日新聞の記者wwww
どうせなら同姓同名同士の対決が見たいわけだがww

「すごいBGM」か。料理の鉄人ルックでの総長・副学長登場に期待age
Comment by 小金井兵庫 @ 2005/10/28 2:13 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ