<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Project X | main | すとりーとぱふぉーまー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

もすかう

マジでCDになるらしい…
日刊スポーツ

Track2にはジンギスカンが入っている模様

よく考えると日本で最初に普及した空耳Flashはジンギスカンとかトゥマシェリではないだろうか…w
そのへんは微妙に有名だから商品化には向かなかったのか、たまたまマイヤヒーをavexが売り出そうとしてたところに担当者がFlash見つけただけなのか。。

あのころはムネオハウスとかいろいろ流行ってましたが、そのへんのFlash保存してあるサイトとかないのかなぁ。
ちなみに最初に見たFlashアニメはペリーですよ。
当時高幡不動に住んでいた友人宅で見たんだっけかな。
砂糖水氏(ペリーFlash作者)は偉大だと思うw
cerise / たく * 音楽 * 12:46 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ