<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鮫洲 | main | お客様混雑により遅延 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

NDLでのひとこま

ゼミはもとより、ちょっと地方紙を見る用事があったので朝も早よからまたもNDLへ。
8時過ぎに起きたのにまたゴミ出しに間に合いませんでした。。orz
もうあきらめて前日夜に出すしかないかなぁ。

マイクロフィルムとやらを初めていじってみました。
慣れるまでが大変だけどなかなか面白いかもしれません。

議会官庁資料室で昔の選挙結果のデータもちょっと眺めつつ、どのへんのデータを集めようか勘案して(ところで衆議院議員総選挙結果調については総合図書館の書庫にもあるようです)、せっかくなので食堂へ。
「はいカツ丼、500万円」なんて言ってくれるおばちゃんから食券をもらってカツ丼食べてみる。
値段がリーズナブルな割にはおいしいんじゃないでしょうかね。
豚汁付きでしたが、具はいっぱいはいってたけど豚肉はなくて、しょっぱくてみそ汁風だったのは中央食堂ときょうつうわなにをやめあqwせdrftgyふじこ
まあ、豚汁だけ取ってみても中央食堂のより味は数段上に感じましたが。
今度はラーメンを食べてみようw

そういえば鮫洲の試験場のラーメンは例によって安物の味がしましたが。半カレー付きにしても680円?は高かったなぁ。

喫茶でもトースト180円とかパスタ各種500円台とかなかなかリーズナブル。500円くらいのおっきなパフェもあったので、そのうち挑戦しますw


時間があったのでそのあと憲政資料館へ。
日本政治外交史の復習になるなぁ、なんて思いつついろいろ眺めていました。
その後国会前庭経由桜田門経由皇居半周して塾講へ。
cerise / たく * 大学 * 01:35 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:35 * - * -

コメント

なんだTDLかと思ったよw
Comment by かゎむりゃ @ 2005/11/06 2:07 AM
きのう、ここに半周ー!
ところでここに衆議院は勘案するはずだったみたい。
Comment by BlogPetのLapin @ 2005/11/06 9:19 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ