<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お客様混雑により遅延 | main | 内定者飲み >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お酒バトン

書いてる途中でパソコンが落ちました…
いや、ノートなのにバッテリ繋いでないので(バッテリがすでに逝ってしまったのですよ)。
マジで牛丼パソコンでもつくるかなぁ。。


1.あなたの好きなお酒は、なぁに?
ワイン日本酒焼酎ビールチューハイなどなど。
基本的には25度がMaxて感じですかね。
ウイスキーやらブランデーやらは飲めません。
あ、ジン…ry


2.酔っ払うとどうなってしまうの?
普段より口数が多くなります。
人見知りが緩和されてそんなに仲良くない人とも普通にしゃべったりします。
たまに「かわいい」とか「きれい」とかを連発してしまうこともあります。
口説いてるつもりは皆無ですが、まあ思ってないことを言うわけもないのであって。
泥酔してるとコンビニで無駄遣いしたりします。高級アイスを2ついっぺんに買うとか。


3.一晩で呑んだ量と、費やした金額は?
幸い吐いても次の日にはほとんど響きません。
胃がちょっとむかむかするなぁっていうくらいで。
ビールジョッキ3〜4杯+サワージョッキ1〜2杯くらい飲んで日本酒を飲みたくなり、そこで日本酒1合くらい飲むと限界を迎える、というパターンのような気がします。
でも実は気付いてないだけでもっと飲んでいるのかもしれませんw
お金はそんなに費やさないかなぁ。いっぱい飲むときって人いっぱいいるからたいてい割り勘だし。


4.呑んだくれて良かったなぁ〜と思うことは?
まあ基本的にチキンなのでお酒の力を借りたことがないとは言いません。


5.お酒の席での失敗談はある? 差し支えなかったら笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて!
オレンジ色の新幹線走らせてる会社の見学会に行ったあとの会社持ちの飲み会で飲み過ぎて、OB社員の前でうとうとしてしまったこととか?(笑
そのときもトイレに行って吐いた気がしますが。
笑えない失敗談はないですかねえ。
意識なくすまで飲んだこともないですし。
そんなに強くないから、意識なくす前に吐くor寝ると思われます。


6.次にバトンを回す 呑んだくれさん自分は酒呑みだと思う人はどうぞ遠慮なく持ってってください。
cerise / たく * 浪費 * 01:23 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:23 * - * -

コメント

引き取ってくれて、どうもありがとうございます。

今度飲むときには、「お酒の力を借りた」話を聞かせていただければと思います。
Comment by ひいたん @ 2005/11/08 1:32 AM
一般論にとどめる範囲でならお話しさせていただきますw
Comment by cerise @ 2005/11/08 11:52 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ