<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤイコですよヤイコ | main | 居酒屋 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

徒歩にて帰宅

所用で都内の某ホテルに行った後、池袋で終電が終わるのも気にせず居酒屋でいろいろ語り合っていたわけですが。
タクシー使うにはお金もないし、たまにはいいかなと思って歩いてみました。
ちなみに池袋から自宅までは4.7キロ程度、駒込駅までなら3.8キロ程度みたいです。
駒込に自転車おきっぱだったので駒込までEZナビウォークを眺めつつ歩いてみました。
池袋〜大塚で20分、巣鴨まで10分、駒込まで10分くらいな感じでしょうか。
案外サクサク進んでびっくりしました。
まあ、大塚・巣鴨間〜駒込・田端間については堀割の横を側道が走ってるので歩きやすいのですが。

途中で保線作業見たり深夜の山貨を走る貨物列車を見たりとなかなか楽しかったです。
cerise / たく * 政治 * 02:59 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:59 * - * -

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
Comment by @ 2005/11/17 3:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ