<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手付け倍返し | main | 25番 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

散財

メットとブーツとカバーとロックとグローブ買ったら25Kくらいになりました。
ちゃんと稼がないと破産してしまいます。
納車まであと12日。

何日か前にみかんを5キロの箱で買ったのに、もう半分くらいなくなっています。
同居人はいないはずなのですが。。

くだらないことばかり書いていたら何を書こうとしたのか忘れてしまいました。


当ブログの読者様にも日曜あたりにビッグイベントを抱えてらっしゃる方がいらっしゃるかと存じますが、そろそろ追い込みでネットに繋がなくなるだろうことを見据えて今のうちに応援する旨お伝えしておきますw
いや、こんなとこ来る暇があったら勉強しろという趣旨で応援ということでw
cerise / たく * Bike * 23:10 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:10 * - * -

コメント

Σ('A`)
Comment by 小金井兵庫 @ 2005/11/24 12:08 AM
みかんくださいみかん。
Comment by かぼんぬ @ 2005/11/24 1:17 AM
日曜といえば東大プレ!
Comment by はぐりん @ 2005/11/25 12:42 AM
…本文中に破産ってあるからかこのページのAdSenseに破産の広告が出ている件。

>兵庫
某kiki嬢は漏れがバイク買ったことも知りませんですたよ(・∀・)

>かぼんぬ
うちの近くのスーパーで安売りしてるときに買えば5キロ780円ですがw

>はぐりん
まあ、正直プレは代ゼうわなにをするやめおまえどこの高宮だあqwせdrfgtyふじこl
Comment by cerise @ 2005/11/25 12:52 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ