<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 指定管理者制度 | main | まほらのほし >>



スポンサードリンク * - * * - * -

限度額

PSFAでネットショッピングをしていたらまたも軽々と限度額を超えてしまいました。
このあいだバイク用品買ったからなあ。。

しかし、10万(=1月約5万)じゃちょっと高額な買い物しただけで限度額超えてしまうのでまったくもって使い物になりません。
ローンじゃないから繰り上げ返済という手が使えるわけでもなさそうだし。。
…ときにこの状態で学生証で買い物できるのだろうかw

まあ、overloanはよくないと思うので多少支出を控えることにしましょうか。
しかしこれ、月末の携帯やプロバイダの支払いができないとどうなるんだろうか。
cerise / たく * 浪費 * 13:05 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ