<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 限度額 | main | infinity >>



スポンサードリンク * - * * - * -

まほらのほし

映画カテゴリにいれてはみたものの、テレビで放映されたりストリーミングで配信されていたみたいなドラマのDVD。
もとがストリーミングなせ以下、55分と短めです。
まほらのほし

いやまあ、目当ては例によって加藤ローサだったわけですが、なぜか劇団ひとりと恋に落ちるというひどい、いや、珍妙な、設定だったのでなんだかなぁと思いつつ見ていたら、その上、あろうことにハッピーエンドじゃありませんでした。
うーむ。
なお、出演者はみんな台詞棒読みなので、そのへんは期待しない方がよろしいです。
音楽はすべてDo As Infinity。その是非はともかく選曲は個人的には好きでしたが。

加藤ローサ好きかDAI好き以外にはおすすめしかねますw
あ、ちなみに予告編はこちら(要Windows Media Player)
cerise / たく * 映画 * 14:52 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:52 * - * -

コメント

Lapinは台詞へ是非したかったみたい。
いやたくと期待したいです。
Comment by BlogPetのLapin @ 2005/11/27 6:00 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ