<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Marriage Baton | main | 黄葉 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Glorious

ポケットの夢 それぞれの 人生を賭けたね
頼りない でも勝ち気な瞳 鮮やかな若さの 傷をにぎりしめ

恋に恋焦がれ恋に泣く いつまでも Ah 愛しい oh Teenage Memories
とりもどせない あの季節 Glory days Glory days 輝いている

グロリアス / GLAY

なんて言うか、歳を経るごとに歌詞の解釈ってどんどん変わっていくもので。
昔は全然気にしなかった、どうしてこの題が「Glorious」なんだろう、なんてことを気にしてみたりしています。

なんとなく眺めていて苦笑したのが
追いかける恋愛も 追われる仕事も 近頃のNewsが ため息に変える

これもグロリアスの歌詞の一節。
んまあ、何も言いませんがw

レジストラトランスファは無事に終わった模様。
これで経常経費はずいぶん安くなるはずです。
その分査定…ry

冗談はともかく。とりあえず次に完全に引き渡す前に残務はちゃんと整理して、後を苦労させないシステムをつくらにゃいけません。
それは釣り方を教えるんじゃなくて魚をあげているだけなのかもしれないけど、魚でしばらく持ちこたえられるならそれはそれでいいんじゃないかなぁ(実際これまで魚を煮たり焼いたりして結局5年も持たせてきたわけで)。あーだこーだ言っても決してメインストリームではないのだし。

あとは付加価値つけても実装できなかったり使われなかったりじゃ仕方ないわけで。きちんと使えるものを作りたいですね。
cerise / たく * 音楽 * 03:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 03:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ