<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤイコファン募集w | main | 二日酔い >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ESTRELLA

ようやっとバイクの納車。
初めて公道走ったくせに、血迷って海辺走ろうかなとか思って昭和通りを南下したら(浅草通りを走っていると上野駅前で昭和通りにしか行けないというのがわからなかったので。。)、芝浦に行くつもりが築地に行ってしまい、そのまま右折することもままならず、結局戻ってまいりましたw
清澄通りを北上後、左折して蔵前橋通りを本郷まで。
いや疲れた。公道って怖いですね。

さて、初日から構内でさっそく道交法違反(ヘルメット不着用・免許取得後1年以内の二人乗り)してみましたが。二人乗りも自転車みたいにバランス崩れないんですね。
車体重いしもともと2人用に設計されてるんだから当たり前っちゃ当たり前ですが。

さてところでエストレヤ、クラシック仕様なのでウインカーはプッシュしても戻らないし、タコメーターついてないし、チョーク付きだし、燃料計はついてないしとなかなかのなかなかです。
乗り慣れてないせいか、公道上で低速域で二度三度エンストしたのには苦労しましたが(苦笑
教習所のバイクみたいにイグニッション押せば一発でエンジンかかるってわけでもないのでなかなか難しいです。とりあえず事故らんでよかった…
cerise / たく * Bike * 18:02 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:02 * - * -

コメント

さすがだねぃ。
右折がままならないあたりが
素直で、かわいいね。
でも、まじに事故には気をつけて〜
バイクの事故はこわいです(><)
Comment by ku-ko @ 2005/12/05 9:03 PM
ku-koに教わってみくしー登録したんだ〜
Comment by ちあき@BRD @ 2005/12/07 1:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ