<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ESTRELLA | main | ニュースいろいろ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

二日酔い

昨日は内定者&若手職員飲み。
なんか全部で50人くらい来ててびっくり。

…うちのテーブルだけお酒とごはんの進みがおかしかったのは、まあ仕様でしょう(笑
そしてやっぱり仕事はけっこう暇そう(季節ごとの変動は激しそうだけど)。そんなんでいいのか…?
ルーティンがないぶん、いろんなこと考えるのに頭を使えるんだとプラスに解釈しておきます、今のところは。

そんなこんなで多少はセーブしつつも例によって飲み過ぎたら、なんか起き抜けに軽く頭が痛いような…
どんなに飲んでも次には持ち越さないのが自慢だったのにな。
もう肝臓もピークを越えたってことでしょうか。。
節制しないといけませんね。


むしろ軽く悪夢見てへこんだ。。
cerise / たく * 日常 * 06:21 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 06:21 * - * -

コメント

飲みすぎに注意!!

たくの悪夢ってどんなん?
Comment by ku-ko @ 2005/12/09 9:34 AM
内定してたのね、おめでとー!
いまさらそこかいってかんじかしら?
Comment by BRD @ 2005/12/09 11:10 PM
>ku-ko
今日見たのは…なんか塾で子どもにバカにされたら思わずキレちゃって、ビンタしたら塾長に超怒られてしょんぼりしてるところで目がさめた、って感じ。
最近塾ネタの夢見るのが多いのはなんでだろう…(苦笑

>BRD
ありがとー☆
まあ、いまさらそこかい、ではあるけどもw
Comment by cerise @ 2005/12/09 11:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ