<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スリップ | main | Le Festival du Tournesol >>



スポンサードリンク * - * * - * -

メンテナンス

帰り道にウインカーを出したら異常に早く点滅するから何かと思ったら、フロントの右ウインカーが点滅してませんでした。
断線した?とか思いつつ、とりあえずこわごわ帰宅。

朝になってからウインカーをはずしてみたら、ただランプが取れてただけでした。ねじ式じゃなくて差し込む形?なんですね。

レバーとミラーは工具セットに5ミリレンチがなかったので白山のオリンピックまで行って購入。即直してどうにかほぼもとのかたちに戻りました。
あとはフロントの泥よけをほっとくとさびそうだからどうにかしないとでしょうか。
しかし中古とはいえ、車載工具くらいつけてほしいなぁと思いつつ。
cerise / たく * Bike * 15:17 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:17 * - * -

コメント

バイク楽しんでいますねぇ。
たくのバイク姿見たいですねぇ。
群馬にはバイクで帰ってくる予定あるの?
Comment by ku-ko @ 2005/12/13 5:29 PM
あんまりスピード出るバイクじゃないから高速に耐えられるかどうか、そもそも高速乗って寒くて死ぬんじゃないかとか諸々疑いはあれど、一応バイク乗って帰ろうかなぁと思いつつ。
うちの妹まで軽に乗ってる時代だもんね。
おかげで実家にゃ4人住んでて4台車があるよ(苦笑
Comment by cerise @ 2005/12/14 1:54 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ