<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 文法という宗教 | main | Baton de Noel >>



スポンサードリンク * - * * - * -

No title

超がつくほど不規則な生活をしていると、曜日の感覚すらなくなってきます。今日の帰りがけなんか、なんか今日は日曜日だった雰囲気でした。
まあ、次の日の2限に授業があるという意味では日曜も木曜も同じではあるのですが。

昨日もムダに睡眠時間30分くらいだし、今日は今日で必死で模試の採点してたりしてたので何がなんだかよくわかんなくなってきました。
そんなときに限って左ウインカーがつかなくなったりして(しかも左折しようとしてたときに、しかもパトカーの隣でw 今は復旧したけど、大丈夫かな…)なんとなーくブルーな感じだったりしていたわけですが、家に帰ってヤイコのDVD流しつつ採点してたらちょっと回復してきたような。
明日は朝イチでバイクに乗ってYゼミまでいってみよう。


気の置けない友人とストレス解消に遊びたいものですが。
cerise / たく * 音楽 * 00:58 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:58 * - * -

コメント

え、なに? CSSとMovable Typeで遊びたいってこうわ何をするやめ(ry
Comment by かゎむりゃ @ 2005/12/17 1:48 AM
大きい友人とか、朝イチとか流しつつ
大きい感覚とかを左折したい


Comment by BlogPetのLapin @ 2005/12/19 9:49 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ