<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おわり | main | Stop Error >>



スポンサードリンク * - * * - * -

実況見分

どうも保険下ろすのに届出が必要との疑惑が発覚したのでこの期に及んで警察へ@ライブ後。
行ったら「人身だと自分で自分処罰することになるけど…」とか言われて話が違うと思ったら、とりあえず物損扱いにして証明書出して交渉するというテクがあるそうで。
物損なら違反点数もつかないし、事故歴にも残らないのですよ。

いずれにしろ現場は調査しなきゃなようで、倒れたバイクと転倒場所までパトカーで連れてってもらいました。まあ、歩いても遠くないんだけども。
そしたら構内巡視車が来て軽く事情聴取されたけどw
年末年始もお仕事ご苦労様です。

転倒箇所にはあのドラマで見る1とか2とかいう札を立てられて、思わず写真撮ろうかと思ったけど自粛しときましたw
そんなこんなで。保険おりるといいな。
cerise / たく * Bike * 00:12 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ