<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自賠責保険料値上げ | main | デザインいじった >>



スポンサードリンク * - * * - * -

めいきんぐ

ヤイコのアンプラグドのメイキングDVDやらCD版のおまけDVDを見ています。

やっぱヤイコの音楽に浸ってるときがいちばん幸せな気がする。
せっかくアンプラグドならいい音で聞いた方がいいんだろうけど、うちのテレビは14型ブラウン管モノラルですorz
16:9で収録されてるDVDは見づらくて仕方ないという。
パソコンのスピーカーもノートじゃ貧弱だし。

ヤイコはMCが楽しいのもいいんですよ。
かつてGLAYのライブに行ったときにTERUが何言ってんだかちっとも聞き取れなかったって言う苦い経験がありますがw、ヤイコは武道館でオーディエンスと会話してましたからね。
そんなのも武道館のいいところ。
地方ツアーやらないかなぁ。群馬来たら絶対行くのにw

言葉遊びや回文、アナグラムが好きでアルバムdaiya-mondeはdaiya→ヤイダの逆読み+monde→フランス語で「世界」の意味=矢井田の世界やi/flancy→I can fly、Air/Cook/Sky→Yaiko rocksのようにタイトルとは別に意味を持たせたものがある。

Wikipedia:矢井田瞳

そりゃ知りませんで。
cerise / たく * 音楽 * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ