<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 健康診断 | main | 経済における取引所システムの重要性 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

もはやこれは自分用メモ

ライブドアはこのまま倒産してしまうのか。少なくとも上場廃止になればビジネスモデルの大転換を図らねばならないはず。
しかしそれよりもヒューザーどうすんのかと。
日本の建設業界の構造的問題な気がしますけどね。んでもって案外政治の深いところにも根をはってるんじゃないかと思いますけどね。陰謀説っぽいけど、その辺には本当に、われわれのあずかり知らない裏社会があるのかもしれません。

ところでこれ
大学の合併も不思議じゃない時代になっていくんでしょうね。
キャンパスの距離1キロっていうと本郷と医科歯科大くらいでしょうか。



キットカットのさくら味はそれなりにおいしいと思う。たくさん食べる気にはならないけど。さくらの香りがして、「これどんなエステル化合物なんだろう」と思ったのは内緒。笑
化学も趣味でもう少し勉強してみようかな。
cerise / たく * - * 01:25 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 01:25 * - * -

コメント

2002年1月8日号1面の記事(http://www.utnp.org/articles/news/20020108n_ikashika.html)を参照。
Comment by ひいたん @ 2006/01/19 11:56 PM
一応その記事を踏まえた上で医科歯科を出してみたんですけどね(笑
昔読んだ記憶があります。
Comment by cerise @ 2006/01/19 11:58 PM
コメントする









トラックバック

エステルについて

エステルエステル (ester) は、カルボン酸等の有機酸や硫酸等の無機のオキソ酸が、アルコールと脱水縮合してできた化合物である。エステルとして、カルボン酸エステルのほかに以下のような種の例が挙げられる。チオエステル|カルボン酸チオエステル ? カルボン酸とチオ
From 化学物質いろいろ @ 2007/05/20 3:22 PM
このページの先頭へ