<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ガウンですよガウン | main | あーあ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

マスコミってやつは

ここ数日の報道をみていればまったくよくわかる話ですが、何かあると本当に手のひらを返したように態度を変えますよね。
ま、この騒動で善良な一般市民がマスコミの虚構性に気付くというか、「マスコミ何するものぞ」と気付いてくれるならそれは非常によろしいことなんじゃないかとか思ってみるわけですが。

とりあえず麻生カコイイよ麻生。
参考:兵庫の日記 ダメオタ官僚日記

とりあえず外務大臣会見記録はブックマークするべきだと思うw


ところでホリエモンの社長日記は「堀江貴文ダイアリー」に名称変更したらしい。いちばん上のニュースバー?に「“美人広報”乙部綾子の今後」なんてのが流れてるのもシュールだが…
cerise / たく * 雑感 * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ