<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人事院の位置づけ | main | biorhythm >>



スポンサードリンク * - * * - * -

8月15日

なんとなく正午前にテレビをつけて黙祷したりしてみました。
アンテナのコネクタが同軸ケーブルむき出しだったのでケーブル切ってちょっとした電子工作(というにはやや大げさか)して接続したらノイズがひどくて参りましたが。

靖国やら千鳥ヶ淵に行ってみようかなとも思っていたのですが、なんか編集部に来たらだる気味になってしまったのでそのままぼーっとしてしまっています。
冷房病かな(苦笑

首相談話がけっこう踏み込んだこと言ってたみたいだけど、過去のと比べてどうなんでしょうか。
まあこれもまた後日。


住民基本台帳法と道路交通法に規定されていそうな手続きをしてきましたよ。
あとは銀行とかカードとかか。
cerise / たく * むずかしいこと * 16:52 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:52 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ