<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Life Stripe用のダミー | main | 国民新党 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

いまさら白い巨塔

引っ越して図書館が通り道になったので(今までも通り道だけど交差点の反対側で行きにくかったのですよ)、水曜日だったかに図書館行って本借りて。
…それより教科書読めって話なんですけどね。

で、夏期講習の予習は慣れてきたのでおざなりにすませ空き時間を利用して効率的に行い、家や空き時間の残りで一生懸命白い巨塔を読む日々。
いや、やっぱり面白いですねえ。試験が終わったら沈まぬ太陽も読まなきゃかな。
そう、試験なんですよね、試験…いつの間にかあと2週間切ってるから、いい加減勉強しないといけません。

白い巨塔のいいところというか眼目というかは、里見が単に善人なだけじゃなくて、正義を貫き通そうとするからこそ辛い立場におかれるっていうあたりもリアルに描写しているところなんでしょうか。
cerise / たく * * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ