<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国民新党 | main | 秋葉原 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

TXの初電に乗ってつくばに行くオフ

まあ、柏にいっても良いんですが早朝に柏に行っても正直することない(早朝じゃなくてもすることないが)と思われるので(苦笑

秋葉原発つくば方面の初電は次のようになっております。
○秋葉原
|  5:30発
|    つくばエクスプレス(普通) つくば行 57分
|  6:27着
■つくば
ここであえてつくば発の初電(たしか5:07発)に乗るってのもアグレでいいかもしれませんが、さすがにそこまでの甲斐性はなく。

で、すぐに折り返せば7:30には秋葉原、1本見送って快速に乗っても7:41には到着できますので、その後塾講しに行くのも余裕(笑

アキバ5時過ぎ集合くらいで一緒に行く猛者を一応募集してみます。
うちを4:45くらいに出れば余裕で間に合うので場合によっては新居にお泊めしますがw
せっかくなんで早く寝て車内で寝ないようにしたいですよね。
cerise / たく * train * 11:43 * comments(2) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 11:43 * - * -

コメント

新々居々!!
Comment by はぐりん @ 2005/08/21 3:51 PM
はじめまして!!
つくばエクスプレスつながりで来ました☆
TBさせていただいたのですが、
テンプレが同じだったんで、思わずコメントもしてみました!
このテンプレ、可愛いですよね〜♪
Comment by でこぱ @ 2005/08/22 10:59 AM
コメントする









トラックバック

電車女

もうすぐつくばエクスプレスが運行開始ですね!24日開業です☆ 埼玉人の彼氏はすごい喜んでたけど、 私はまぁ、あんま恩恵に与ることはさしてないのではないかと思います。 が、 そんなわたしの心を鷲掴みにするもの。 そう、開業記念パスネット!!
From SMILE!! @ 2005/08/22 10:56 AM

つくばエクスプレス開業

実際に乗ってみました。 いやー、はやいはやい。 最寄り駅から横浜まで1時間15分くらいです。 多分今までより20分くらい早いような気がする。 まあ、朝だったので接続がよかったのもあると思いますが20分は大きいよねぇ。 朝の通勤時間帯はともかくとして、武蔵野線か
From Ray-Banの電子日記 @ 2005/08/24 1:07 PM
このページの先頭へ