<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひととの別れ方 | main | 梅雨明け >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ドメイン取得

なんとなく独自ドメイン取得なんてアホなことに走ってみています。
まあ、一つくらいあってもいいかなって。
cerise.jpを取ろうとしたらpaperboy&co.(JUGEMやらロリポップやらのプロバイダ)が占拠してやがったので
pcerise.jpで申請してみたそうな。
ちなみにこれもpaperboy&co.のムームードメインで取得してみたわけですがね。

そのうちまた移転しないとも限りませんのでその際はどうぞよろしゅうに。
移転したらMovableTypeを導入してライブドア時代からのログも移籍するかもしれません。
cerise / たく * 浪費 * 06:25 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 06:25 * - * -

コメント

きた―――!w
Comment by かゎむりゃ @ 2005/07/19 9:25 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ