<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝からまったり | main | えいひん >>



スポンサードリンク * - * * - * -

給与明細

ただの紙切れに過ぎないのに、やっぱりこれもらうと給料もらったって感じがしますよね。
ふむ、うちでも給与明細つくろうか?w
いや、つくらない方が幸せかもね(苦笑


ニコニコ属性の人は塾講とか向かないかもしれませんね。
生徒に威厳を持って怒れないもんだから。
それで苦労しておりますですよ、はい。
まあ詳しいことは一応控えておきますけれど。
そろそろ講習も終わりですね。


ベックス(一つ前のエントリ参照)を出るときに店員さんが言う「行ってらっしゃいませ」というのに思わずメイド喫茶を想起してしまった私は廃人かもしれません(苦笑

ベックスにいたらウテシ氏とレチ氏(ウテシ仲間かも?)が行路表をポケットから下げたまんまテイクアウトのコーヒーをSuicaで買っててちょっと萌えました。あのSuicaは自分でチャージするのか、あとで給料天引きなのか。やっぱり後者かな?>この文章の意味がわかる各位
cerise / たく * Arbeit * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ